ルイヴィトンマニアのファッション通販

人気のブランド、ルイヴィトンについての情報をこと細かくご紹介してゆきます。このブログを読めばあなたもLVMHマニアです。ファッション通販やファッション雑誌にもどうぞ。
グループ会社


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グループ会社
グループについて
ルイヴィトンのグループ会社は、1987年に、ルイヴィトン社とモエ・ヘネシー社の合併により「ルイヴィトン・モエ・ヘネシーグループ」が成立し、フランスの文化と伝統を現わしていることが特徴の、大きなルイヴィトンのグループ会社を築き上げました。
ルイヴィトンの関連グループ企業として、ルイヴィトンをはじめ、1946年に開業したクリスチャン・ディオール、1925年革製品店を設立したフェンディ、1846年革製品店を開業したロエベ、ベルルッティ、1970年パリにブティックをオープンしたケンゾー・クチュール、エミリオ・プッチ、ダナ・キャラン、1945年皮革の子供靴専門店としてスタートしたセリーヌ、フレッド、1951年パリにデビューしたジバンシィ・クチュール、セフォラ、ショーメ等多くのブランドがあります。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。