ルイヴィトンマニアのファッション通販

人気のブランド、ルイヴィトンについての情報をこと細かくご紹介してゆきます。このブログを読めばあなたもLVMHマニアです。ファッション通販やファッション雑誌にもどうぞ。
ブランド性


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブランド性
ブランドについて
ルイヴィトンのブランド性としての洋服作りのコンセプトは、「機能的」あるいは「実用的」です。
つまりは、ブランド品であっても、ベーシックで普通に着られる洋服です。
ぜひ、新作はコレクションでチェックしたいと思わせる理由として、コレクションでは、決まってモデルがルイヴィトンのバッグを持って登場しますが、ルイヴィトンらしいブランド戦略によるものですね。
また、1986年に発表された「エピ (麦の穂)」シリーズのバッグも人気を博しています。
また、ルイヴィトンの「チャレンジ」シリーズのスーツケースは、「ルイヴィトン・カップ」と命名されたアメリカンズカップ・ヨットレースのスポンサーになったのを記念して発売したもので、最新の高分子化学の成果として生まれた素材でバッグが作られており、ルイヴィトンのブランド性をうかがわせるものです。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。