ルイヴィトンマニアのファッション通販

人気のブランド、ルイヴィトンについての情報をこと細かくご紹介してゆきます。このブログを読めばあなたもLVMHマニアです。ファッション通販やファッション雑誌にもどうぞ。
2007年01月


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しっかりした作りのブランド
ブランドについて
しっかりした作りのルイヴィトンブランドは、日本人をはじめ、世界各国の人々に愛されています。
なかには、ルイヴィトンなどのブランド品に対して、後ろ向きな意見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、日本人をはじめ、世界各国の人々に愛されるルイヴィトンをはじめとするブランド品は、他の商品にはない何か違うものがあるからではないでしょうか。
理由のひとつとして、ルイヴィトンをはじめとするブランド品は、しっかりした作りで、飽きのこないデザインの商品であるということがあるでしょう。
ルイヴィトンのブランドの中の財布もバッグもそうですが、長年愛用できる、しっかりとした頑丈な作りとなっています。
スポンサーサイト

ブランドの「L」「V」モノグラム
ブランドについて
グッチや他のブランドにもモノグラム柄は多くありますが、ルイヴィトンブランドの「L」「V」モノグラムは、やはり一番有名ではないでしょうか。
また、特に日本人が好むのは、このルイヴィトンの「L」「V」のモノグラムタイプの財布やバッグです。
これは有名な話かもしれませんが、「オトナになるまでブランド品を持つのは早いわよ」という風習が多い外国の若い人は、あまりルイヴィトンなどのようなブランド品を持っていません。
本来ならば、ブランド品というものは、年を重ねてからこそ似合う物かもしれません。
ルイヴィトンブランドの「L」「V」モノグラムは、ニセモノ対策として生まれましたが、日本文化の家紋の影響を受けたことはご存知でしょうか。

LVMH(ルイヴィトン・ モエ・ヘネシー)グループ
グループについて
ルイヴィトングループは、1987年にルイヴィトン社とモエ・ヘネシー社が合併して出来た、「LVMH(ルイヴィトン・ モエ・ヘネシー)グループ」です。
ルイヴィトン社と合併したモエ・ヘネシー社のモエといえば、F1グランプリの表彰式で、シャンパンファイトに使用されていることでも有名なシャンパン「モエ・エ・シャンドン」を製造している会社です。
また、コニャックでは世界的にも有名な「ヘネシー」も製造しています。
シャンパンブランドで有名な「ドンペリニヨン」などの製造も手がけています。
お酒に縁がない人でも、一度は耳にしたことのある高級洋酒ブランドです。
LVMH(ルイヴィトン・ モエ・ヘネシー)グループは、世界のブランド総合企業といえるでしょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。